ラピッド ブラスター ベッ チュー。 【スプラトゥーン2】ラピッドブラスターベッチューの性能と立ち回り、ギアパワーおすすめまとめ

ボールドが最下位!?スプラトゥーン2での各武器(ブキ)の射程を動画と画像付きで徹底比較!射程ランキングも掲載

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メイン性能アップの効果 効果 付きやすい 付きにくい メインウェポンの性能の一部を強化する。 強化内容は武器ごとに異なる。 メイン性能アップを積むことでジャンプ撃ちのブレが8. 0から4. 0まで軽減されます。 使い込みによる体感の差があるので、どの程度メイン性能アップを積むべきかは難しいところがあります。 同じ効果のブキ メイン性能アップの効果 ジャンプして射撃したときの弾がブレにくくなります。 メイン性能アップの効果のギアパワー数の上昇値 メイン サブ 57 ジャンプ撃ちのブレ 0 0 0 8. 0 0 1 3 7. 61 0 2 6 7. 25 0 3 9 6. 90 1 0 10 6. 79 0 4 12 6. 57 1 1 13 6. 47 0 5 15 6. 26 1 2 16 6. 16 0 6 18 5. 97 1 3 19 5. 88 2 0 20 5. 79 0 7 21 5. 70 1 4 22 5. 62 2 1 23 5. 54 0 8 24 5. 45 1 5 25 5. 38 2 2 26 5. 30 0 9 27 5. 22 1 6 28 5. 15 2 3 29 5. 08 3 0 30 5. 01 1 7 31 4. 95 2 4 32 4. 88 3 1 33 4. 82 1 8 34 4. 76 2 5 35 4. 70 3 2 36 4. 65 2 6 38 4. 54 3 3 39 4. 49 2 7 41 4. 40 3 4 42 4. 36 2 8 44 4. 28 3 5 45 4. 25 2 9 47 4. 18 3 6 48 4. 15 3 7 51 4. 08 3 8 54 4. 02 3 9 57 4.

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【スプラトゥーン2】ラピッドブラスターベッチューの性能と立ち回り、ギアパワーおすすめまとめ

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イカ速 1.3 安全靴 1.1 サブインク 1.1 メイン強化 0.2 インク回復 0.1 爆風軽減 0.1 イカ速は、スプラ2の初期からみんなが好んでつけてるギアだと思います。 特に、ラピブラは爆風2発当てた後、逃げられてしまうことが多い。 詰める時にイカ速があれば、すぐ詰められるので少し多めにつけるようにしています。 逆に詰められた時に、引きうちで対応できるようにもなります。 このギアに関しては、ラピブラを使っている人は、ほとんどみんな積んでいるのではないでしょうか。 配信でもよく聞かれますが、使ってみると強さがわかると思います。 押し引きが強くなるので、使ったことない人は、一度使ってみて下さい。 ラピはジャンプ撃ちにブレがあるのですが、メイン性能強化はそのブレを軽減できます。 ギアパワーとしては、一番削りやすい部分だと思うので、インク関連をもっと積みたい人はここを削ってもいいとおもいます。 ほとんど体感できないレベルですが、爆風が少し大きくなります。 サブインクは調整があって、 インクがフルの時にトーピード投げた後、ラピはメインを5発撃てるんですが1.1を積んでおくと1発増えます。 なので1.1積んでいます。 潜伏キルの時に、トーピードからのキルをすることが多いので、1発増やせるようにするのは結構重要ですね。 安全靴は、個人的に好きだから、という理由が大きいですが、敵インクに足を取られにくくなって動きやすくなります。 それから、竹対面をする時は、自分から詰めにいかないといけないことが多いんですが、安全1.1あると多少敵インクを踏んでいても疑似対策になります。 知り合いのスピナーに1.1強いよっておススメされてから、安全靴なしでは生きられない体になりました(笑) 爆風軽減はみんな大体積んでいますが、アーマーがクイボとかの爆風ではがれないので積んでいます。 インク回復、0.1あまって何積むか考えた時に、つけ得なので。 動きやすくなるかなと思って。 インク管理が難しい武器なので、インク系に割きました。 イカ速とサブインクは必須級だと思いますが、他は割と自由に使ってもいいと思います。 ゆゆし(ラピベ)のインタビューは4ページ構成です。 1. 2.ラピッドブラスターベッチューのギア構成・ギア考察 ゆゆし(ラピベ) 3. 4. -, ,.

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ラピッドブラスターベッチュー Splatoon2

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イカダッシュ速度アップ 削った相手を追撃する、詰めてきた相手に引き撃ちで対応する、素早く味方のカバーリングに駆けつけるなどラピの役に立つギア。 サブインク効率,インク回復力アップ 索敵牽制に優秀でボムコロで確定数を削るなど様々な場面できるトーピードを使いやすくするためのギア。 一つの目安としては57表記で12積むとトーピードを投げた直後にメインを撃てる回数が一回増える。 -スペシャル減少量ダウン 重めのspポイントをカバーするため。 スフィアが発動してから無敵が付与されるまで若干時間に間があるので発動前に抱え落ちをしてしまうことがあるのでそのフォローとして付けておくとよい。 -メイン性能アップ 効果は ・ジャンプ撃ちのブレ軽減 ・爆風範囲の拡大 57表記 で29で打ち止め の二つ。 メインの当てやすさに影響するので、枠を考えた上で採用する価値があるギア。 10ぐらいは積んでて、爆風拡大はあまり感じないがブレ軽減は結構感じるかなー 一番効果を感じるのは一段上のところに爆風通すとき(例えば海女美の中央広場に立って敵広場に向けてジャンプ撃ちするようなヤツ)で、上手くジャンプ頂点で撃てば広場の結構奥の方まで爆風通せて強いんだが、ブレの影響受けやすく狙ったとこに飛ばないし毎回ジャンプする都合で連射速度がないので一度外すと逃げられるので、効果を感じやすい。 次点がプライム対面でエイムずらしでジャンプする時で、本来多少ぶれてもエイム合ってれば爆風は当たるんだけど、射程ギリギリだとブレの影響で当たらなくなったりすることもあるから気になる。 それ以外の場合は、多少ぶれても爆風当たるし、直狙う時は近距離対面で体寄せるようなケースでもなければジャンプはしないので、気になることが少ないかなと思う。

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