ひぐらし の なく 頃 に 廻 保留。 Pひぐらしのなく頃に~廻~219ver. スペック・ボーダー狙い目【パチンコ】

ひぐらしのなく頃に〜廻〜 スペック・ボーダー・止め打ち|パチンコ

ひぐらし の なく 頃 に 廻 保留

2つのモードをループさせるゲーム性となっており、「真・身隠しモード」は時短1or5回転の連チャンゾーン。 もうひとつの「絆結びRUSH」は大当りor転落するまで継続する連チャンゾーンでトータル継続率は約89%を誇る。 鉈(赤)保留は高信頼度で、スーパーリーチ中などで鉈が保留に飛来し変化する。 「ひたひた予告」 ひたひたの文字が出現すれば先読み。 文字が多いほどチャンス。 「祭具殿ゾーン」 図柄停止時に祭具殿の文字が完成すれば突入するチャンスゾーン。 「入賞時セグ予告」 保留入賞時にヘソ下のセグにAが表示されればアツい。 3図柄のリーチは別格にアツい。 7図柄はテンパイした時点で超激アツ!? 発展先を示唆する激アツ予告。 ルーレットで選択されたリーチに発展。 「金系予告」 色チャンスアップの高信頼度パターン。 「通常擬似連予告」 リーチ後などでレナが扉を開けようとする演出が発生。 鉈役モノが落下すれば擬似連継続、3回継続すればチャンス。 「フレデリカ擬似連予告」 変動中に暗転して詩が発生。 詩が3連目(3回)まで継続すればチャンス。 リーチ成立で対応のキャラクターリーチに発展。 ノーマルリーチハズレ後などで、レナが嘘だと叫べば継続、キャラが雅ならば、雅登場予告発生の契機となる。 蝶の降り物が特大なら嘘だ 擬似連の発生を示唆。 「雅登場予告」 雅の登場で雅リーチに発展。 「とおりゃんせ演出」 雅図柄停止で雅リーチに発展。 L5発生で後半or罪滅しリーチに発展。 前半ハズレ後にWHEN THEY CRYの文字が完成すればストーリーリーチに発展。 [後半・チャンスアップ] ・タイトル 赤は大チャンス。 白でも途中で赤に変化することがある。 ・テロップ テロップすべてが赤になれば信頼度アップ。 ・回想 モノクロシーンが発生すればチャンス。 ・ボタン 当落を決めるボタンアイコンが赤ならアツい。 最後のボタンが赤なら信頼度は25%オーバー。 [チャンスアップ] ・赤タイトル ・赤テロップ ・手紙 ・カットイン ・赤ボタン チャンスアップが2つ発生でチャンス、3つならアツい。 チャンスアップが赤タイトルだけ、4つ複合だと大当り濃厚!? 「擬似連シャッター予告」 ・シャッターが梨花のときに成功で連続3回濃厚!? ・シャッターが閉まらなかったにもかかわらず、擬似連発生で激アツ! 「嘘だ 擬似連予告」 ・連続2回で擬似連が終わると大当り濃厚!? 「お持ち帰り擬似連予告」 ・発生した時点で大当り濃厚!? 「キャラクターリーチ」 ・梨花はL5発症で大当り濃厚!? 「運命分岐SPリーチ」 ・同じリーチが2回連続すると大当り濃厚!? ・タイトルが赤のときに、ほかのチャンスアップが複合しなければ大当り濃厚!? 「演出控えめモード選択時」 ・演出控えめモードにカスタムしている状態で先読みが発生すると大当り濃厚!? 張り紙、懐中電灯、ボタンポップアップが複合すれば大当り濃厚!? 押し合い演出ならチャンス。 「ラストチャンス」 タイマーが0になると発生する残り保留演出。 ボタンを押して鉈役モノが落下すれば大当り!? 【羽入登場は大当り濃厚!? ジョウロ、木の葉が赤ならチャンス。 羽入出現…大当り濃厚!? 校舎外のリーチのなかで信頼度が1番高い。 手押し車、ポスター、ボタンが赤なら大チャンス。 モップ、背景の壁が赤ならチャンスアップ。 羽入出現…大当り濃厚!? 校舎内のリーチのなかで信頼度が1番高い。 人形とボタンが赤、チャンスの文字出現で信頼度大幅アップ。 【右図柄に羽入停止で大当り濃厚!? 】] 停止する図柄のキャラの組み合わせが重要で、基本的に左図柄は圭一以外が停止すれば大チャンス。 圭一が停止しても右図柄に鷹野や入江、富竹が停止すればアツい。 富竹…大当り濃厚!?

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ひぐらしのなく頃に~廻~パチンコ実戦日記!

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----- sponsored link ----- 解析抜粋ジャンプボタン• 9 3. 57円 22. 7 3. 33円 23. 2 3. 03円 23. 9 2. 50円 25. 0 -9. 9 -7. 7 -5. 6 -3. 4 20 -9. 4 -7. 2 -5. 1 -2. 9 -0. 8 21 -7. 0 -4. 8 -2. 7 -0. 6 1. 6 22 -4. 8 -2. 7 -0. 5 1. 6 3. 7 23 -2. 8 -0. 7 1. 4 3. 6 5. 7 24 -1. 0 1. 1 3. 3 5. 4 7. 5 25 0. 6 2. 8 4. 9 7. 1 9. 2 26 2. 2 4. 3 6. 5 8. 6 10. 7 27 3. 6 5. 7 7. 9 10. 0 12. 2 28 4. 9 7. 1 9. 2 11. 3 13. 5 29 6. 2 8. 3 10. 4 12. 6 14. 57円 28玉 交換・持ち球比率100% 回転率\4R出玉 380 400 420 440 460 19 -10. 7 -8. 8 -6. 9 -5. 0 -3. 1 20 -8. 4 -6. 4 -4. 5 -2. 6 -0. 7 21 -6. 2 -4. 3 -2. 4 -0. 5 1. 4 22 -4. 3 -2. 4 -0. 5 1. 4 3. 3 23 -2. 5 -0. 6 1. 3 3. 2 5. 1 24 -0. 9 1. 0 2. 9 4. 8 6. 7 25 0. 6 2. 5 4. 4 6. 3 8. 2 26 1. 9 3. 9 5. 8 7. 7 9. 6 27 3. 2 5. 1 7. 0 8. 9 10. 9 28 4. 4 6. 3 8. 2 10. 1 12. 0 29 5. 5 7. 4 9. 3 11. 2 13.

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5円 26. 8 3. 0円 24. 6 3. 3円 23. 7 3. 6円 23. 0 4. 0円 22. 0 ライトミドルスペックの1種2種混合機 ゲーム性はミドルスペックと同様? どれだけ回せば当たりそう? ?回転までに当たる確率です。 5円 - 3. 0円 - 3. 3円 - 3. 6円 - 4.

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