絆2シナリオ画面。 バジリスク絆2 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 モード セリフ 開始画面 弦之介BC

バジリスク絆2:BT中のシナリオ・継続率詳細、シナリオ示唆演出

絆2シナリオ画面

有利区間が遮断されるのは AT終了・有利区間完走・天井到達の3つ。 ヤメ時 BT終了後 BT終了画面でサブ液晶をタッチすると 次回テーブルを示唆するセリフが発生するので かならずタッチするようにしましょう。 それ以外は即ヤメor高確にいたら高確フォロー後ヤメ推奨。 有利区間移行時にレア役を引いた場合は、 エピソードBC当選の可能性があるので 前兆を確認してからやめるようにしましょう。 赤満月が出たらモードDとなるので、 この2つが出たら次回BC当選まで打った方がいいでしょう。 有利区間移行時にレア役を引いた場合は、 エピソードBCの可能性があるので 前兆を確認してからやめるようにしましょう。 中押し手順 まず、 「中リール上段に赤BARを狙う」 以下停止形で打ち分ける。 14:45~16:16くらいに。 偶数かつ高設定ほど高確以上に移行しやすい。 超高確に移行すれば設定5以上濃厚となるが 高確中のハズレでも超高確に移行するため、 正確に判別するのは困難。 設定によって振り分けが異なる。 ハズレでの昇格は設定6でのみ行われる。 チャンス目は偶数設定の方が上がりやすい。 赤頭は偶数ほど出やすい。 青頭は奇数ほど出やすい。 モード・内部状態によって当選率が変わる。 モードDでの当選はBT当選濃厚。 赤になれば設定4以上濃厚。 通常時の筐体上部LED振り分け BT非当選時 LED色 異色BC 同色BC 設定123 設定456 設定123 設定456 白 38. その場合は撃破人数の色が変わるようです。 振り分けは設定の奇偶によって変わる。 設定によって振り分けが異なる。 ほかのシナリオは設定差は少なめ。 いつもと違う画面がでたら注目。 特にプレミアムBC経由のBT開始画面は なんの設定示唆にもならない。 上位であればあるほどBCからBT当選に期待できる。 内部状態 通常時の内部状態は低確・高確・超高確の3種類。 主にチェリー・共通ベルで状態昇格。 偶数かつ高設定ほど高確以上に移行しやすい。 超高確に移行すれば設定5以上濃厚となるが 高確中のハズレでも超高確に移行するため、 正確に判別するのは困難。 モードA・B時からは無限高確への移行はなし。 低確の弱チェ・その他から超高確に飛べばモードA否定。 【モードA低確中】 モードA低確中の高確移行抽選 成立役 ゲーム数抽選 高確移行 無限高確 ゲーム数抽選 超高確移行 5G固定 超高確移行 共通ベル 9. BC当選時のBT当選率に影響する。 BT非当選BC終了時にモード移行抽選を行う。 ハズレでの昇格は設定6でのみ行われる。 チャンス目は偶数設定の方が上がりやすい。 【朧BCでのモード示唆】 BCで朧選択時は終了画面にモード示唆あり。 赤い月が出れば次回モードD濃厚。 BT当選後の継続失敗時に裏ストックを使用する。 テーブル 各モードよってBC当選時の、 BT期待度に影響する16種類のテーブルが存在。 ・1回目がモードAならテーブル5or14or15。 ・1・2回目がモードCならテーブル8濃厚。 などの特徴あり。 6回目はテーブル5以外はモードDが選択され、 唯一6スルーする可能性のあるテーブル5で、 7回目までいくとBT複数ストックに期待できる恩恵あり。 設定によって振り分けが異なる。 BC当選時のBT突入率に影響する。 共通ベル・レア役で移行抽選を行う。 ステージ 通常時のステージで内部状態・前兆期待度を示唆。 プレミアム演出の一例 お胡夷演出 地虫占い演出 やじきたキャラ デカチリ 弾正匠の技演出 夜叉丸と蛍火演出 アルテミスの矢 ビリー 朧とお幻演出 小四郎籠斬り演出 はっちゃん タコスロ やじきたキャラ 陽炎吐息演出 伊賀者を捜せ演出 バーサスのV 弥生ちゃん 朱絹と小四郎演出 陣五郎演出 朱絹柄の布 朧フィギュア 一大事報告演出 朧と月演出 家康が登場 やじきた 宿怨の塊演出 蛍火ルーレット演出 女性陣集合 ALL夜叉丸 響八郎疾走演出 オリンポスステージ BC抽選 通常時は主にレア役成立時にBC抽選を行う。 内部状態によって当選率が変わる。 突入時にモード・内部状態に応じてBT抽選。 基本的に3つの告知タイプを選択可能。 AT中は早めに告知される。 通常時のBC当選時の前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 BT非当選 BT当選 or月下閃滅 エピボ 1G — 0. 追想の刻中のBC当選時のゲーム数振り分け ゲーム数 振り分け 1G 6. 争忍の刻中のBC当選時のゲーム数振り分け ゲーム数 ストック非獲得 ストック獲得 月下閃滅 エピボ 3G 6. モード・内部状態によって当選率が変わる。 モードDでの当選はBT当選濃厚。 設定3・5は青BCが出現しやすい。 設定2・4・6は赤BCが出現しやすい。 弦之介・朧以外がしゃべればBT以上濃厚。 キャラによってセリフ内容が異なる。 筐体上部LED BC当選時は筐体上部のLEDの色に注目。 赤以上ならBC当選に期待。 【BT非当選時】 通常時の筐体上部LED振り分け BT非当選時 LED色 異色BC 同色BC 設定123 設定456 設定123 設定456 白 38. 通常時の筐体上部LED振り分け BT非当選時 LED色 異色BC 同色BC 夢幻or激闘 その他 夢幻or激闘 その他 白 13. エピソードBCor月下閃滅当選時のLED振り分け LED色 夢幻or激闘 その他 点灯せず 7. 虹点灯ならレベル4に期待。 【通常BC】 BT中の筐体上部LED振り分け 通常BC LED色 レベル2以下 レベル3 レベル4 朧チャンス 白 38. 前作と若干演出が変わっている。 1000人撃破でBT。 帯の色・攻撃キャラや撃破人数に注目。 最終ゲームで弦之介が登場すればBT。 終了画面の月で次回のモードを示唆。 【朧BCでのモード示唆】 BCで朧選択時は終了画面にモード示唆あり。 赤い月が出れば次回モードD濃厚。 天膳が復活すればBT。 告知タイミングでBT中の継続シナリオを示唆。 【告知シナリオ振り分け】 BC当選時にBT当選した場合の告知で 残りゲーム数が3の倍数のゲーム数で告知が入ると、 超 安定・激闘・夢幻シナリオ濃厚。 残り14G目に告知が入ると夢幻シナリオ濃厚! シナリオ別告知ゲーム数振り分け BC当選時の抽選 シナリオ 残り3G 残り6G 残り9G 残り12G 残り14G 残り0G 左記以外 下記以外 — — — — — 39. 瞳術カットイン発生時はキャラに注目。 エピソードBC当選時の絆高確振り分け 絆高確 800G天井以外 800G天井 縁 29. 8個 バジリスクタイムのセット上乗せ特化ゾーン。 瞳術揃いやレア役でセットストックを抽選。 設定の奇偶によって変わる。 基本的なゲーム性は前作同様のようです。 今作は絆玉なるものを集めて、 絆高確・絆モード移行抽選を行うのが特徴。 絆モードは全役で優遇されるのでチャンス。 絆玉4個保有時は絆モードが発動。 シナリオに応じて各セットの継続率が振り分け。 BT中のステージ 4種類 で継続率を示唆。 継続シナリオ 継続シナリオは全10種類。 各シナリオに応じて各セットの継続率が決定。 超 安定・夢幻・激闘はロング継続に期待できる。 設定によって振り分けが異なる。 獲得時は以下の振り分けでループ率を決定。 チャンス目は同色高確移行濃厚。 同色BCを引けば朧チャンス当選濃厚。 途中でBC当選すると残りゲーム数は消える。 セット継続では消えないので残りゲーム数がある状態で、 セット継続すれば残りゲーム数は次セットに持ち越し。 滞在中にBCをひけば同色BC・朧チャンス当選に期待。 同色高確移行抽選 ゲーム数 ハズレ チャンス目 5G 7. レベル3以上までいけば絆玉1個持った状態でスタート。 レベル4は朧チャンス突入濃厚。 1セット目~12セット目までと、 13セット目以降のレベルが決まる。 13セット目以降のレベルはずっと同じ。 1・4・7・9セット目は絆高確のチャンス。 高設定ほど初回セットが絆高確濃厚となる、 テーブル3・4・9・10が選択されやすい。 テーブル5が選択されると高設定濃厚。 追想の刻中は全役で絆玉獲得を抽選。 5 今作から新しく追加された特化ゾーン。 消化中は絆玉獲得を高確率で抽選。 朧チャンス中にBCを引くと、 朧チャンスがループするため ロング継続に期待できる。 対戦人数や開始画面で継続期待度を示唆。 基本パターンが矛盾すれば継続濃厚。 弾正・お幻・服部・徳川が出現したら注目。 開始画面はアニメカットが出現する。 継続濃厚となるパターンもあり。 争忍の刻開始時の抽選で発生。 10人状態中にBCを引けば月下閃滅当選濃厚。 10人状態のときは争忍の刻は最大41Gで終了するため、 41G継続時は月下閃滅当選濃厚。 継続期待度を示唆。 勝利できればBC当選。 0 絆高確 争忍の刻中のBC抽選に影響する高確状態。 全部で4種類。 それぞれチャンス役が異なる。 絆モードは絆玉4個保有時の、 争忍の刻開始時に移行する 前作でいう祝言モード。 BC当選後は次回も 絆モード濃厚となるためかなり強力。 ユニメモに登録してログインして遊技すると、 ・小役確率 ・BCの色・確率 ・BTの初当たり確率 ・有利区間移行回数 ・前回の通常モードテーブル などを確認することができる。 前回の通常モードテーブルは、 ユニメモ内のミッション達成率の進捗具合で 確認できる情報が変わる模様。 小冊子の十か条 小冊子の十か条 序数 意味 1 通常時にPUSHボタンを押すと 有利区間開始からのゲーム数とBC回数を確認可能。 7 BT中のBC エピソードBC以外 開始時に、 「ヒメムラサキ」が流れると BC終了後に朧チャンス突入濃厚。 上位シナリオが濃厚となるパターンもあり。

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バジリスク絆2 ATシナリオ、シナリオ示唆演出

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バジリスク絆2 設定判別要素 当サイト『スロット解析. com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 バジリスク絆2 」の ・設定判別関連 などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 撃ち始める前に必ずユニメモを設定 打ち始める前に必ずユニメモを設定しよう! 今回は前作に比べてより多くの情報がユニメモから読み取れる。 従来通りの小役確率やミッションに加えて 通常モードの履歴や 有利区間移行回数なども閲覧可能!! ユニメモの機能はミッション達成率によって解放されていくのでホール関係者が有利になるかも?(閉店後に打ち込んだり?笑)とにかくユニメモ設定して損することは何一つないので絶対に利用すべし! 詳しい解析が出るまでは弦之介BCで消化し、設定推測に役立てよう。 弦之介BC中の撃破人数設定示唆法則 撃破人数 示唆内容 222人 設定2以上示唆 246人 偶数設定示唆 333人 設定3以上示唆 444人 設定4以上示唆 456人 設定4以上示唆 555人 設定5以上示唆 666人 設定6確定! 1001人 設定5以上確定! 争忍の刻開始画面での設定示唆 争忍の刻開始画面では上記で記載したシナリオ示唆の他に設定示唆を行う画面も存在する。 伊賀キャラ全員集合 甲賀キャラ全員集合 奇数設定確定 偶数設定確定 女性キャラ集合 弦之介&朧(紫)ボイス付 設定4以上確定 設定5以上確定 弦之介&朧(虹)鼻歌付 プレアミアムBC画面 設定6確定!! BC入賞時のLEDランプ 設定 設定123 設定456 白 38. 6% 38. 特に弱チェリーに設定差があることは公式の営業資料にも記載されているので確実だ。 公式による小役確率の設定差は弱チェリーについてのみ言及されているので共通ベルには設定差がない可能性アリ。 追記:共通ベルにも設定差が存在したが設定判別に使用できるレベルではないので小役確率は弱チェリーのみに照準を合わせよう。 6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 朧BC選択時は も欠かさずに。 テーブル 設 定 1 2 3 4 5 6 1 14. ATシナリオ一覧と画面右下のステージ履歴を参照してシナリオを予想しよう。 高継続が期待できるシナリオが多く選択されていれば奇数設定の可能性がアップかも?そこまで大きな設定差がない可能性もあるが、一応下記に継続シナリオの示唆演出を掲載しておく。 シナリオ 設 定 1 2 3 4 5 6 1 12. 4の選択となる。 朧はチャンスシナリオ、天膳はシナリオ完走大チャンスの激熱シナリオ確定?! しかしこの法則が崩れた場合は セット継続が確定するぞ!! さらに争忍の刻開始画面で出現するキャラクターで継続シナリオの示唆を行っている。 忍び玉-文字の色でのモード示唆 表示される文字 示唆内容 怪 モードB以上の可能性:弱 気配 モードB以上の可能性:中 「兆」 モードB否定&モードC以上期待度アップ 「好機」 モードC以上濃厚! 弦之介カットイン演出 前作の法則を受け継いだお馴染みの演出。 連続演出発展ゲームで全画面弦之介のカットインが発生すればBC当選orモードC以上?! この法則が崩れると?! ミニキャラ演出でのモード示唆 状況 示唆内容 ・陽炎…妖艶なポーズ ・天膳…大笑い モードDの期待大!! 上記のミニキャラ演出が出現した際は モードD(BC当選でAT確定)滞在が濃厚 になる為、BC当選まで打ち切ろう!! 陽炎は 後ろを向く<溜息<左肩を出す<両肩を出す<妖艶なポーズの順に高モード期待度アップ。 天膳は 去る<不機嫌<微笑<笑う<大笑いの順に高モード期待度アップ。 AT終了後のボイス AT終了後非有利区間から有利区間に移行したタイミング(画面はBT終了画面の時)でサブ液晶をタッチするとボイスが発生する。 設定示唆かモード示唆を言われているが、予想ではモード移行テーブルを示唆しているものと思われる。 もしくは設定示唆のものとモードテーブル示唆のものが混在??どちらにせよモード移行テーブルの選択率に設定差があれば設定推測にも役立つと思われる。 判明中のボイス 示唆テーブル 弦之介「出立の準備じゃ」 基本 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8,9,13,14,15,16 朧「では参りましょう」 基本 朧「旅の支度は整っております」??? 朧「何かが起こる予感がします」 テーブル8,9,11,12,13,14,15,16 絆ランプ点灯 テーブル15or16 「怪しき気配じゃ」と「何かが起こる予感がします」はテーブル8以上が確定。 上位テーブルとなる位置づけではあるが設定によってはスルー天井まで連れていかれる可能性もあり。 朧BCでの次回モード判別も合わせてヤメ時を判断しよう。 バジ絆2設定46実践動画 こちらは「並ばせ屋山本」さんがご自身のyoutubeで公開している設定6と設定4の実践動画になります。 二、通常時に筐体上部にある 払い出しLEDが白く発光すると モードC以上確定! 紫発光するとATストックが確定! 6否定。 シナリオが1. 8時に流れるとATストック5個以上が確定。 七、BT中のBC開始時に「 ヒメムラサキ」が流れると 次回朧チャンス確定! 九、「争忍の刻」の4・7・9戦目は絆高確発動のチャンス。 4・7・9戦目で絆高確が発動しなかった場合は次回朧チャンスの可能性?! 十、BT終了画面でサブ液晶をタッチすると ボイスが発生。 ボイスの種類によって次回モード移行テーブルを示唆。

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バジリスク絆2:セリフ、争忍開始画面、BT中の演出法則、発展演出の期待度、サブ液晶タッチ時のセリフ、開始画面の設定示唆など

絆2シナリオ画面

スロ6号機絆2の設定示唆、シナリオ、BC入賞時・液晶タッチ時セリフまとめです。 打ってる途中、確認したいと思った時に見たいものがすぐ出て来ないのがけっこうストレス。 絆2は特に確認したいことが多いので、自分用にまとめておこうとw このあとの 『目次』からすぐ飛べるようにまとめてます。 6号機の絆はどうなることだろうと思っていたけれど、評判、なかなかいいですよね。 但し、そこは6号機。 設定差が顕著に出ます。 低設定を長回ししてるとやられます。 後の方に実戦話書きました。 私の実感した絆2立ち回り術、かな? 併せて読んで下さると喜びます^^ ただ打つだけならば、 6号機はこれまでのスロットの中で一番簡単でしょう。 しかし4号機以降、知識がないと勝つことはどんどん難しくなっています。 そして、4号機より5号機、5号機よりも更に6号機が立ち回りは難しい。 勝つこと自体がどんどん難しくなっているのです。 はっきり言っちゃいます。 「ただ打ちたいだけで打てば負けるしかないのが6号機」 スロッターのみなさん、そんなことはきっとご承知ですよね。 今後も長く遊んでいくには出来るだけ負けない為の知識が必要なのです。 【目次】• スロ6号機絆2の設定示唆、シナリオ、BC入賞時・液晶タッチ時セリフ 絆2の立ち回りで特に大事なのは「どこから打つか」よりも「どこまで追うか」。 今回まとめたのは全て「どこまで追うか」に特化したものとなります。 【設定示唆】弦之介BC撃破数 撃破人数ごとの設定示唆 222人 設定2以上 246人 設定2or4or6 333人 設定3以上 444人 設定4以上 456人 設定4以上 555人 設定5or6 666人 設定6確定 ちなみに、設定示唆とは無関係だけど300人などのキリのいい数字や111(設定示唆ではないらしい)出現はAT突入の期待度が高いです。 液晶の端の色は金にならないと確定ではなく、赤でもまあまあ外れるので期待半分くらいで。 【モード示唆】朧BC夜空 演出 モードA モードB モードC モードD 夜空のみ 50% 15. 0% 10. 0% 12. 5% 流れ星 50% 25. 0% 15. 0% 流星群 ー 60. 0% 33. 0% 新月 ー ー 42. 0% 赤満月 ー ー ー 50% AT非当選時に表示される次回有利区間モード示唆。 通常時のモードについては後述。 【継続率シナリオ示唆】天膳BC 残り 右記以外 安定 超安定 激闘 夢幻 14G ー ー ー - 3. 1% 13G 6. 7% 6. 6% 6. 0% 6. 0% 5. 7% 12G ー ー 3. 1% 3. 1% 3. 1% 10・11G 各6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 9G ー 3. 1% 3. 1% 3. 1% 3. 1% 7・8G 6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 6G ー ー 3. 1% 3. 1% 3. 1% 4・5G 6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 3G ー ー ー 3. 1% 3. 1% 1・2G 6. 7% 各6. 6% 各6. 0% 各6. 0% 各5. 7% 0G 39. 7% 37. 5% 36. 7% 33. 6% 33. 2% 開始1Gでの告知は最上位シナリオ。 残りゲーム数、14・12・9・6・3G(3の倍数)もアツい。 BC入賞時期待ポイント• BCテンパイ時セリフ• 筐体上部のランプ BCテンパイ時セリフ BCテンパイ時、青頭のBC時には朧、赤頭のBC時には弦之介のセリフ。 この キャラが矛盾すればAT確定です。 他にも聞き慣れないセリフが出て来れば期待度大。 判明すれば追記します。 Sponsored Link 筐体上部のランプ BCは自動で揃えてくれますので、何色が揃うかと、揃った直後は筐体の上部ランプに注目です。 色でAT期待度を示唆しています。 白 21. 4% 青 34. 5% 黄 35. 2% 緑 76. 9% 赤 100% 出典:パチスロ必勝本 前作のようにすぐに消えてしまうことはないのでゆっくり確認出来ます。 ちなみにAT終了時のこのランプの挙動にも何か示唆があるようですが、判ったら追記します。 液晶タッチ時セリフ AT終了後、2回回すと画面に この表示が出ます。 その時にサブ液晶をタッチするとセリフが出ます。 通常時のモードを示唆しているようです。 通常セリフ 朧「では参りましょう」 デフォルト 弦之介「出立の準備じゃ」 デフォルト これら以外のセリフだった場合、高モードを示唆しているようです。 特殊セリフ 朧「何かが起こる予感がします」 テーブル8or9or11~16のいずれか 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8or9or13~16のいずれか 絆ランプ点灯 テーブル15or16 絆ランプ点灯はテーブル15or16で、BC2回以内のAT確定となります。 絶対やめちゃダメなやつです。 終了後のサブ液晶タッチは忘れずやりましょう。 セリフは他にもあるようです。 判り次第掲載します。 ちなみにスルー天井は、800Gを越えない範囲で迎えた場合、そのほとんどが7回目のBCでATに入ります。 継続率シナリオ 継続率は5つ、A~E。 ステージは昼がB以下示唆。 夕が継続率C示唆。 夜はD示唆、城は継続率E示唆。 Cは継続率50%、Dは継続率80%、Eはセット継続確定と上位シナリオ。 Sponsored Link NO. いちいち確認もたいへんなんで、体感的なことを言うと、出来るだけ同じ色が並んだ方が継続率はいいです。 対戦人数は偶数同士が基本で、甲賀の人数が伊賀の人数を上回っていれば期待度アップ。 人数の差が4人以上であれば組み合わせ不問で継続確定。 シナリオ デフォルメキャラ 継続確定 伊賀キャラ花見はシナリオ2or6確定 実戦話 ずっと打ちたくて、やっと導入された絆2ですが、いろんな事情であんまり打ててません。 初打ちの時の記事は以前に書いたのですが その後また打てる機会がありまして、今回はその時のお話です。 初打ちの時はけっこう初当たりよかったのですが。 この日は午後からの空き台着席だったせいか、のっけから天井狙い的な開始になりました。 AT後1スルー台です。 前作ならよく捨ててあるパターンですね。 でも、絆2の場合、追うなら追う、やめるなら即ヤメ サブ液晶確認後ですが がいいのかなと思います。 前作の場合、AT後最初のBCで三日月ならヤメ、としてた人も多いと思うんだけど。 絆2の場合、回したならATに当選するまでやったほうがいいのかなって。 中途半端に追うのが一番もったいないと思います。 閑話休題。 初当たりはちょっとかかりましたが、1回スルーしただけで当たりました。 つまり、3回目のBCで当たったわけです。 それも、びっくりぽん、駿府城から当たりました。 これってもともと居たんでは? それで、先に書いたようなこと思った次第。 もちろん、レア役はひいたのですけれど。 あざっす。 駿府城って、前作だとプスンと終わっちゃうイメージなんですが…… なかなか伸びてくれました。 完走はなかなかしません。 でもね、リゼロみたいに、完走に賭けるタイプより、私は絆2のようなコツコツやれる台が好き。 だって、MAX完走したとて……次当たるまでにまたがっつりつぎ込むの辛いです。 リゼロってしかも、途中が超退屈じゃないですか。 B天御の字とか、辛すぎます。 その点、絆2は通常時もBC中も夢あるし、一回終わってもまたすぐ当たるかもって夢もある。 何度も来てくれる方が、一回ぽっきりのMAXよりいいですよね。 しかも、リゼロのMAXってそう容易く来てくれないですし。 くじらに負けて、負けて、負けて……全く取り返せずにやめる時の、あの敗北感。 まだ絆2ではひどい目に遭ってないせいかもしれません。 リゼロとはゲーム性も違うし面白さも違うので、比較対象として正しくないかもですが…… 遊びやすさ、面白さのバランスがいいという意味で、今後ホールの花形は絆2となる予感なのです。 普通、前作が面白いと後継機ってコケるものですが……そういうところも絆2はすごい。 ま、あくまで個人的感想です。 来週入る、化物語・偽物語の後継機「セカンドシーズン」がどんな様子かにもよりますが…… 先に入っているSammyの「エウレカセブン」の評判がなかなかいいので、期待大。 今後、絆2と人気を二分していくのかも……どちらも大好きで楽しみです。 さて、その後実戦はどうなったかというと…… ちょいノマレはしたのですが、またまた来ました、駿府城。 こんな簡単でしたっけwwww きっといいモードにいたんでしょうね。 なんかもうよくわかんないけど、あざっす。 この時もいい線いってたんですが 絆モードにも入りましたけども…… 完走はしないんよね。 エンディングと完走は関係ないらしい。 いや、有利区間上ではこれこそが完走なの? まぁやっぱり2,400枚は出ないわけです。 ちなみに、2回目の駿府城行く前のBCスルー時は朧でやっていて 赤い月出てました。 赤い月はモードD確定なので、ATが来れば完走の期待大ではありましたけど。 初打ちの時も赤い月は出ていました。 絆2では設定示唆を見るために弦之介をチョイスする人が多いみたいですが、朧でモード示唆を確認する方が現実的なのかなと思う私です。 ま、臨機応変に、ですね。 天膳でやってシナリオ予測もまた楽しいです。 前より音が小さいのでそこまでお尻も浮かないしwww 最後に 続々と新しい情報が出ているので、ここにまとめただけでは追いついてない感もありますが…… また追記なり、新しく書くなり、やっていきたいとな思ってます。 前作・絆は息の長い、人気機種でした。 遅咲きでしたが最後まで主役を張ったホールの立役者でした。 絆2もこれから息の長い人気機種になっていくんでしょうね。 対抗馬にどんな台が登場してくるのかも、スロットファンとしては楽しみです。 そうそう、AT中のBCに急に弦之介の撃破演出が入ってくるのがバグかと騒いでる件ありましたが、あれって解決したのかな? 私も見ました。 でも、あれ見れた時って継続ストックが複数ありました。 もしかしたら意図したものかもよ? ユニバさんが作った台にバグとか考えがたいです。

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