モンキー ターン 2 終了 画面。 パチスロ モンキーターン4 Ⅳ:AT終了画面

モンキーターン4 AT中のシナリオ&ラウンド開始画面

モンキー ターン 2 終了 画面

ベース 50枚あたり約40ゲーム 純増 2. 7 98. 8 99. 8 101. 2 104. 7 107. 4 110. 3% 6号機としては控えめの 純増2. 7枚のAT機。 ただ 減少区間無しのATなので、メダルの増え方としては早いかと思います。 基本的なゲームの流れとしては、 規定ゲーム数消化orCZ突破でAT「SGラッシュ」という初代や2と同じ流れとなっています。 通常時だけでなく、AT中もセット上乗せゾーンとして「超抜チャレンジ」があります。 AT中もゲーム数上乗せは控えめになったものの、体感的には5号機モンキーターンの感覚です。 上乗せした通常G数がそのまま消化ゲーム数となるというCZで、規定G数を自力で近づける事が可能です。 突入契機は「勝負駆けポイント」15P保有時のレア役です。 ただし高設定ほど上位CZ「超抜チャレンジ」に突入します。 このモンキーターン4といいバジ絆2といい、なんとなく面白い6号機が増えてきたのかなと思います。 ネットの意見を見てみると 「これは6号機の中では面白い」「モンキーターン4は勝てる」などといった声が多くありました。 私も実際に打ちましたが、確かに昨今のゴミボーナスが多い6号機に比べ、初当たりが本ATで尚且つゲーム数・セット数・シナリオ管理と3つの要素でATを楽しませてくれるという面では面白いと感じています。 ただし 「 モンキーターン4は勝てない」という意見もあり、 「全然増えない」「低設定はマジキツイ」などという声もあります。 モンキーターン4が勝てないという意見に標準を合わせ、なぜ勝てないと言われているのか?そして勝ち方についても考えてみたいと思います。 ・低設定がキツイ ・出玉が伸びない 低設定がキツイ モンキーターン4が勝てないといわれているのが 【 低設定がキツイ】ということ。 いくら初代を踏襲しているとはいえ、設定6のエクストラ仕様と低設定のキツさはやはり6号機と言えます。 もう一度スペックをご覧ください。 7 98. 8 99. 8 101. 2 104. 7 107. 4 110. 3% 設定1と設定6では雲泥の差ですね。 高設定域の確率は初代よりもいいですが、低設定域が重くなっています。 ベースが約40ゲームと6号機にしては少し低いので、 一発ドハマリを食らえばかなり厳しい戦いになるかもしれません。 設定が入りにくい最近の状況を考えれば、良くて設定4・5という感覚で打たなくてはダメかもしれませんね。 出玉が伸びない 【 出玉が伸びない】という意見も多く挙げられていました。 確かに減少区間無しのATではありますが、 上乗せなし単発を食らえばもちろん100枚届かない出玉で終わることも多々あります。 まだ詳しい解析は出ていませんが、ゲーム数上乗せや継続シナリオも弱くなった印象があります。 右サイドの画面をゴールに見立てるというのには感動しましたね。 さて私の自粛後1発目の実践がモンキーターン4でしたが、結果はこちらです。 やはり高シナリオをうまく生かしたり、セット乗せゾーンでしっかりと取れたりすれば1000枚2000枚のポテンシャルを持っているのでしょうね。 モンキーターン4の勝ち方 従来のモンキーターンの勝ち方は 【 ゾーン狙い】が多かったのですが、それは今作も同じです。 なのでモンキーターン4の勝ち方は、 ・ゾーン狙い これを徹底しましょう。 設定狙いが厳しい状況を考えれば、初代と2同様で ゲーム数によるゾーン狙いが確実な勝ち方かと思います。 正確には各100ゲーム間の前半部分がチャンスとなっています。 例)201~300は201~250間がチャンス! まだ詳しいモード移行率は分かっていませんが、 高設定ほど300ゲーム以内に当たりやすいと言われており、「引き戻し」への移行率が高いのでは?と予想されます。 一応、リセット確実な台やAT後即止めの台があれば、天国100ゲームをフォローしてもいいでしょう。 基本的な狙い目としては 200~300ゲームのゾーン。 このゾーンは 『通常Aのゾーンと引き戻しのゾーンが重なるため、両方フォローして抜けたら止め』でもいいと思います。 あれ?モンキー2は? モンキーターン2は選択式のCZや特化ゾーンが搭載されていたので、2ではなく初代ということだと思います。 あと規定ゲーム数による解除もあるので、天井狙いが多かったハイエナとしては立ち回りの幅が広がったでしょう。 よく初代とか2なんかは天国抜けや300ゾーン抜けで止められて放置されていることも多々ありましたが、今作のゲーム数加算CZのおかげで、仮にゾーンであるゲーム数が遠くても自力で引き寄せる事も可能なので、他の6号機のような終日放置なんかも少なくなるのではという期待があります。 ということは、稼働次第では 主力機種として使われる可能性もあります。 艇王ラッシュや神速モードなどの強力なAT・特化ゾーンもあるので、6号機らしい一発の出玉感も楽しめますし、とにかく6号機の中では面白い部類だと思うので、自粛後にぜひとも触ってみてください。 記事の内容は色々分かり次第追記していきます。

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モンキーターン2 スロット テーブル別AT開始画面選択率

モンキー ターン 2 終了 画面

モード SGラッシュ時 艇王ラッシュ時 A 50. 00% 65. 23% B 75. 00% 81. 25% C 80. 08% 84. 38% D 90. 23% 93. …基本パターン B1級 ライバルver. …B2より優遇 A2級 青島ver. …シナリオ1・2否定 A1級 澄ver. 1% 15. 0% 7. 3% 40. 3% 5. 8% 12. 9% 6. 8% 伊峡 15. 0% 15. 0% 42. 1% 7. 9% 5. 8% 7. 9% 6. 8% 浜岡 13. 9% 14. 0% 7. 3% 7. 9% 44. 2% 7. 9% 17. 7% 洞口Jr 14. 0% 14. 0% 7. 3% 7. 9% 5. 9% 8. 0% 6. 7% 蒲生 14. 0% 13. 9% 7. 3% 7. 9% 5. 9% 7. 9% 6. 7% 洞口親父 14. 0% 14. 1% 7. 2% 7. 8% 5. 9% 8. 1% 6. 9% 榎木 14. 0% 14. 1% 7. 2% 7. 8% 6. 0% 8. 1% 6. 9% 櫛田 — — 7. 2% 6. 3% 4. 8% 6. 1% 5. 8% ありさ — — 7. 2% 6. 2% 4. 8% 6. 0% 5. 8% 青島 — — — — 11. 0% 6. 5% 6. 7% 岡泉&犬飼&潮崎 — — — — — 20. 6% 23. 2% 波多野家 — — — — — — — 澄 — — — — — — — 特殊波多野 — — — — — — — 波多野&澄 — — — — — — — 画面 シナリオ 8 9 10 11 12 13 波多野 2. 7% 7. 8% 2. 4% 2. 7% 42. 6% 0. 9% 伊峡 2. 7% 14. 8% 2. 4% 1. 5% 0. 7% 0. 9% 浜岡 2. 7% 7. 8% 2. 3% 1. 5% 0. 8% 0. 9% 洞口Jr 40. 4% 7. 9% 2. 4% 5. 9% 0. 7% 3. 6% 蒲生 2. 7% 7. 8% 42. 0% 1. 6% 0. 7% 0. 9% 洞口親父 6. 1% 7. 9% 2. 3% 37. 6% 0. 7% 3. 5% 榎木 6. 2% 7. 7% 2. 2% 5. 9% 0. 7% 32. 5% 櫛田 4. 8% 12. 1% 5. 1% 3. 2% 1. 1% 2. 6% ありさ 4. 8% 12. 2% 5. 0% 3. 2% 1. 1% 2. 6% 青島 9. 6% 14. 0% 11. 1% 4. 1% 1. 1% 2. 9% 岡泉&犬飼&潮崎 17. 2% — 9. 0% 8. 0% 2. 8% 3. 0% 波多野家 — 13. 9% 10. 4% 2. 8% 3. 0% 澄 — 14. 4% 1. 7% 3. 0% 特殊波多野 — 42. 4% 1. 3% 波多野&澄 — — — — — 37. 7% 導入時のムービーと開始画面でシナリオ推測 モンキーターンシリーズの醍醐味でもあるAT中のシナリオは13種類存在し、シナリオに応じてそのセットの継続率が決定します。 導入時のムービーやラウンド開始画面などでシナリオを示唆しており、ラウンド画面ではシナリオ名に対応したキャラが出現しやすくなっています。 例え青背景でも、同じキャラが何度も出るようだとシナリオの絞込みがある程度推測可能となる場合もあるので青背景であってもチェックするようにしたいですね。

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モンキーターン2でフリーズ演出や終了画面ロゴありの秘密ココ!ぱち

モンキー ターン 2 終了 画面

「虹河ラキ」が出現すれば 設定5以上が濃厚!• ボイスだけのパターンもあり? 共通ペラ出現率 実践上、共通ペラの出現率に大きな設定差が見られた。 AT中のナビ無しで揃うペラに注目!? 4 超抜チャレンジ突入率• 勝負駆けポイント15pt保有時にレア小役を引けば「勝負駆けチャレンジ」or「超抜チャレンジ」に突入。 高設定ほど超抜チャレンジが選択されやすい? レア小役からのAT直撃 レア小役から直撃すれば高設定の期待度がアップ。 滞在ステージに対応して発生する固有演出• 「羽多野目標」「洞口親子目標」「打倒Vモンキー」演出から優出モードに突入すれば本前兆濃厚。 ドラゴン役モノ演出 演出 法則 水泡発生 ポイント超高確濃厚 水泡発生 レバーON時に 強パターン ポイント超高確ロング濃厚 左のみ咆哮 1pt以上獲得 右のみ咆哮 3pt以上獲得 両方咆哮 15pt以上獲得 青島ルーレット演出• 青島ルーレットはレア小役対応演出。 この演出から優出モードに突入すれば本前兆濃厚。 青島温泉演出• 青島温泉演出は強チェリー or 弱・強チャンス目対応演出。 対応役否定で勝負駆けチャレンジ or 本前兆濃厚。 この演出から優出モードに突入すれば本前兆濃厚。 赤文字なら本前兆の期待大。 伊峡パターンからレースに発展すればVS伊峡濃厚• 浜岡パターンからの発展ならVS浜岡が濃厚 男じゃねぇ演出 ありさのパターンなら本前兆濃厚。 玉の色が赤ならチャンスアップ。 最終ゲームで赤玉が出現すれば成功濃厚。 関連記事 実践動画.

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