天下 不 武 4 ゾーン。 【設定1と6の実戦値比較アリ!】天下布武4

天下布武 基本情報 パチスロ、スロット攻略解析

天下 不 武 4 ゾーン

まずは左リール枠内に9番のチェリーを狙う BAR枠上〜上段を目安に。 ・左リールにチェリーが停止 右リールをテキトー押しし、巻物テンパイ時のみ中リールにも巻物を狙う BARを目安に。 左リール中段にチェリー停止時は中・右リールともにテキトー押し。 ・左リール上段にBARが停止 右リールをテキトー押しし、巻物テンパイ時のみ中リールにも巻物を狙う BARを目安に。 ベルの小V型停止でチャンス目。 ・左リール上段に巻物が停止 右リールをテキトー押しし、巻物テンパイ時のみ中リールにも巻物を狙う BARを目安に。 巻物テンパイハズレはチャンス目。 巻物は強弱のパターンなし。 【その1】出玉の天下統一を目指すでござる!! ARTは前作と同様の流れで、まずはART「覚醒」からスタートし、そこから「天雅モード」に突入させ、ゲーム数上乗せを重ねていく。 また、上乗せ特化ゾーン「真・天雅モード」や真・天雅モードの高確率ゾーン「極・天雅モード」など出玉増加へのトリガーもしっかりと搭載されているぞ! ボーナスは「天下ボーナス」とロングフリーズから突入するプレミアムボーナス「決戦」の2種類。 決戦中は、ART「覚醒」のゲーム数上乗せ高確率状態で、カットイン発生時は覚醒絵柄が揃うたびに上乗せが確定する破格の性能となっている。 通常時のチャンスゾーン「布武チャレンジ」は3種類のタイプがあり、突入契機となったチャンス役によって移行先が変化。 それぞれゲーム性が異なるが、対応しているチャンス役を消化中に引ければどれも期待大となる仕様となっている。 3種類のタイプがあり、契機となったチャンス役によって移行先が変化する。 チェリーが成立すればチャンス。 1ステージにつき5G継続し、ステージクリア時はG数が再セットされる。 兜が成立すればチャンス。 5G継続し、全役でART抽選が行われる。 巻物が成立すれば激アツ。 消化中は家紋玉と呼ばれる玉を集め、すべて集まれば上乗せ特化ゾーン「真・天雅モード」突入のチャンスとなる。 家紋玉は赤・緑・黄の3種類で、対応役が成立すれば獲得に期待できる。 なお、天雅モード開始時は演出が異なる3つの武将モードを選択可能だ。

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天下布武3 天井期待値・ゾーン・やめどき・狙い目解析

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 パチスロ天下布武4 」の ・覚醒・AT中解析 について掲載します。 3でAT抽選 備考 覚醒中は武将ごとのチャンス抽選は行わないためどの武将でも同じ抽選確率となる。 まれに三奥方覚醒と呼ばれるプレミアム覚醒に突入することがある。 三奥方覚醒は10G以内のAT当選とそのAT中のボーナス当選までもが確定している激アツ演出だ。 覚醒中のAT抽選 覚醒中は毎ゲーム全役でAT抽選を行っており、消化中に「狙えカットイン」が発生するとAT突入の大チャンスとなる。 覚醒中のAT当選率 小役 当選率 ハズレ 10. 4% 狙えカットイン成功時は約10%で【真・天雅ラッシュ】へと突入するぞ! 涙のテンカチャンス 覚醒中に一度もATに当選できない場合に必ず突入する救済ゾーンだ。 涙のテンカラッシュに突入時は2択の押し順当てに挑戦し、成功し続ける限り覚醒のゲーム数を上乗せし続ける。 勘がさえていれば3桁上乗せも?! AT天雅ラッシュ AT天雅ラッシュは天下布武の出玉増加のメインパートである。 天雅ラッシュ概要 突入契機 覚醒中の抽選 純増 約2. どちらも5段階のステージが存在しステージごとにAT終了後の恩恵が決まっている。 天雅ラッシュ中ステージ別恩恵 ステージレベル ボーナス期待度 レベル1(青) 低 レベル2(緑) 中 レベル3(赤) 高 レベルMAX(金) ボーナス確定 レベルOKMAX(虹) 真天雅ラッシュ確定! 9でボーナスに当選する。 ボーナスと天雅ラッシュとのループが出玉加速のポイントとなっているぞ。 天雅ラッシュ中ボーナス抽選契機 AT中はレア役成立時、また規定ゲーム数到達で天井となりボーナス当選となる。 規定ゲーム数は覚醒からの累計ゲーム数になる模様 AT中天井振分 ゲーム数 選択率 20 調査中 50 100 200 300 AT中天井振分 小役 当選率 共通兜 2. また、消化中にも覚醒上乗せ抽選を行っているためAT中のボーナスは出玉のトリガーとなる。 AT中ボーナス成立時の覚醒上乗せ振分 ゲーム数 振分 5G 調査中 20G 30G AT中ボーナス超過中の覚醒上乗せ振分 ゲーム数 10G 当選率、振分ともに調査中 20G 30G AT中の天下ポイント抽選 AT中はハズレ成立時に天下ポイントを獲得できる。 獲得ポイントが累計20ptに到達でポイントMAXとなり、 MAX到達時の次ゲームの成立役で覚醒ゲーム数上乗せ抽選を行う。 成功時は5~20の覚醒ゲーム数を上乗せだ。 AT中ハズレ成立時の天下ポイント振分 獲得ポイント 振分 2pt 39. 4% 0.

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天下布武4

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各武将ステージ滞在時に対応役を引いた際のボーナス当選率には設定差が存在。 差としては そこまで大きくないので傾向として覚えておけばOK。 信長ステージでチェリー成立時 設定 低確時 高確時 1 9. 共通兜の見抜き方は下記「設定差のある小役」の欄で紹介。 チャンス目成立時は全ステージ・全設定共通で、当選率は低確10. モード移行率 共通兜・チェリー・巻物の出現率に設定佐が存在。 共通兜は 順押し以外で見抜く事が可能。 ハサミ打ちなら中段揃い or 右上がり揃いが共通兜。 7 共通兜の停止形 左リールから押す場合は必ずハサミ打ちで消化。 中 or 右を第1停止にした場合は残りリールをどちらから押しても共通兜の停止形が1つなので把握しやすい。 前兆中などは見た目上で移行しない事があるが内部的には次のステージに移行しており、その武将の対応役で抽選が行われている。 前兆ステージ滞在中は見た目上でどの武将が対応役なのか分からないが対応役が成立すれば「武将小役参戦中」と表示される。 信長ステージでチェリー成立時のボーナス当選率 設定 低確時 高確時 1 9. 設定 低確時 高確時 1 10. 合戦は城内ステージ経由だと期待度が低いが武将ステージ中ならアツい。 液晶右下のキャラが右端に到達するとポイントMAXとなり覚醒の上乗せを抽選。 ハズレ成立時の天下ポイント振り分け ポイント 振り分け 2pt 39. 多少ヒキも関係してきますが) 本気の目玉の覚醒ですが、間違いなくATレベルのようなものがあり、 6は突入時のみATレベル3(仮)、天雅突入後はATレベル1に落ちて余裕で20G近く駆け抜けます。 (これらを合算して約8分の1といっているのではないでしょうか) 低設定のレギュからの天雅突入が一度だけ経験ありますが、 挙動が違いすぎて草でした。 (こっちは覚醒40G近く余らせて感想) 推定6を打った時はほぼ右肩上がりの最終4500枚くらい出たので、 1時間くらい打てばすぐわかるかなと思います。 個人的な感想は、天国が136Gと短いので、 リゼロや北斗、ルパンなど200~400Gくらいまでほぼ無抽選脳死で打つ機種と比べてポンポンあたりがきて、 6が打てるならこっちの方がいいですね。 主題歌は初見は絶対笑ってしまうくらいの完成度の高さ、 あと天下ボーナスの家康の動きが何度見ても面白いので、個人的にはまた打ってもいいかなとは思いますが、 低設定の天雅突入までのハードルの高さを見ると、長続きはしなさそうな感じですかね… 6号機としては、よくできてると思う。 タイガーバニー的なゲーム性で6号機には合致していると思う。 演出も期待度がハッキリしていて法則性も沢山あり、アツイところが目に見えてわかるので、楽しめます。 ただ、低設定でのATの壁が高すぎて拒絶感はあります。 最近の6号機は全てそうですが、ここに設定差をつけてしまうと露骨に設定差がみえてしまい、なかなか打ち込んでくれないという懸念点はありますね。 あと通常時のボーナスがバケ比率が高すぎること。 バケが続くとどうにもなりませんし、バケは一発逆転のトリガーかなにか持たせないと打ち手のモチベーションが保てません。 バケの何分の1かで決戦REGのようなものがあればよかったかも。 設置台数も少ないので、高設定を打つ機会は今後ないとはおもいますが、自分が高設定打てるとすれば、ゲーム性で選ぶなら、間違いなくタイバニかこれ打ちますね。

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