欅坂 やる気。 【欅坂オワコン説】欅坂46の低迷&不人気理由まとめ!平手友梨奈のやる気ない態度&人材不足&日向坂46へファン流出!?ライブもオワコン!?

元『欅坂46』長濱ねる“激変っぷり”が話題「タヌキ感がない!」

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この記事の目次• 平手友梨奈(欅坂46)が欅坂46を脱退!卒業ではない 欅坂46は平手さん脱退発表の同日に、 ・織田奈那さん卒業 ・鈴本美愉さん卒業 ・佐藤詩織さん活動休止 も発表しています。 他メンバーが「卒業」というのに対し、「脱退」という言葉を使う平手さん。 「卒業」と「脱退」てどう違うの?とやはり気になりますよね。 脱退ってどういうことなん!?😭 卒業とどう違うと?😭 — れな AmZSi2VSMLY7mRK 「脱退」ってあまり いいイメージありませんし。 なんで?こんな唐突に出す?脱退って不祥事やトラブルがあった時に使う言葉だよ……なに平手友梨奈は脱退って、、、 —. スポンサーリンク 平手友梨奈(欅坂46)の脱退理由は不祥事が原因? ツイッターでは平手友梨奈さんの 不祥事を勘ぐる人が多いようですね。 (以下はほんの一部のツイートです) 平手友梨奈さん不祥事起こしたっぽいね、そうじゃないと脱退処分にされないでしょ。 平手さんは過去に「彼氏と路上キス」というデマの路チュー写真が出回りましたが、それは 乃木坂46の松村沙友理さんのスキャンダル写真だったようです。 事務所とのトラブルや、これから スキャンダルが暴露されることもゼロではありませんが、重大な不祥事があって クビにさせられた可能性は低そうですね。 また、「脱退」という表現に関しては、 平手さん本人の意思を尊重して「卒業」ではなく「脱退」という言葉を使う形になったとも報道されています。 (参考:) 本人に、何らかのこだわりがあるようですね。 欅坂46の「卒業」と「脱退」の基準は? 欅坂46における「卒業」と「脱退」の基準はあいまいな部分もあるようです。 ねぇ、何で織田奈那と鈴本は卒業で平手は脱退なのかな。 ファンの気持ち考えたら平手だけわざわざ脱退にしないで3人とも卒業で発表した方が穏やかに終われるよね?脱退は平手の意向なの?脱退は不祥事起こした人に使うよね、不祥事起こしたのは織田奈那だろうが。 もしも原田さんが中学生の頃から付き合っていたのであれば 不貞行為だ!と、男性が勤める中学校へクレームが殺到し炎上したとのこと。 周囲に迷惑をかけたため、卒業ではなく、 脱退処分だったのでしょうか。 織田さんより大事だったことは確かですね。 スポンサーリンク 平手友梨奈(欅坂46)の脱退理由は迷惑だから!? 「不祥事」といっしょに多くあげられていたのが「 迷惑」という声。 その多くは、今自分が抜けてしまうのは 周りに迷惑がかかるという葛藤もあったろうけど・・・と平手さんを案ずる声や 本人があえて脱退という 言葉を使うってことは グループに迷惑をかけたとか 自分を責めちゃっているのかな…。 卒業だと祝われる感じに なっちゃうから。 脱退という事実は なくならないけど せめて円満にやめてほしかったな。 平手友梨奈迷惑とかなんなん?くそ気に食わねーわ、 ここまで背負ってきた物があんだろ、心のないオタクらの言葉で平手を傷つけていたのかもしれない。 それが理由の一つにあるのかもしれない。。 平手友梨奈さん脱退はだとうじゃない?あんなに出演後とか出演途中で倒れてたらアーティストとしてはほかのアーティストに迷惑かけてしまうことくらいわかるでしょ?汚点増やす前に脱退はいい事だと思う。 一部では迷惑という心無い声も上がっていますが、欅坂46で 唯一無二の存在。 平手友梨奈は欅坂46に必要不可欠、そう思っている人の方が断然多いはずですよね。 平手友梨奈(欅坂46)の脱退理由は不祥事?まとめ 2020年1月23日、あまりに突然発表された欅坂46、平手友梨奈さんの 脱退報道。 「卒業」ではなく 「脱退」という表現にとまどう方が多く、「脱退」というマイナスイメージから 不祥事や迷惑といった言葉でツイートや検索をする人が多いようでした。 実際のところ、現段階では平手友梨奈さんに 目立った不祥事はなく、.

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平手友梨奈は態度が悪い?ライブや握手会はやる気がないが個人仕事は元気と話題に|Informed House

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Contents• 「脱退」表現は運営側とのトラブルの証拠? これまで、AKBや他のグループも含めて メンバーがグループを離れる際は、必ず「卒業」と言う表現が使われてきました。 ちなみに、AKBグループの総選挙で 「結婚宣言」をしたあの 須藤梨々花さんでさえ、卒業扱いですし 卒業公演まで行っています。 ましてや、欅坂のエースとしてここまで活躍してきた平手さん。 前触れの無い突然の発表や「脱退」と言う表記。 運営側と何か トラブルか。 それとも、芸能生活が危ぶまれるほどの「病気」「怪我」の可能性もありますが… (そうであれば、運営側が美談として仕立て上げないわけはないでしょう) 続いては、平手さんに関する「噂」について見ていきます。 「態度が悪い」「やる気が無い」 平手さんと言えば、「ミステリアス」「一匹狼」と言った雰囲気のイメージですが キャラを作りすぎているのか元からそうなのか。 それとも、「売れ始めて調子に乗ったのか?」 テレビでの態度が悪い・やる気がなさそう と噂されています。 問題のシーンは 0:08~ と、このように おおよそテレビに出る態度とは思えないですね… もしかすると、 運営側もこれを問題視した可能性は多分になるかと思います! ネットの反応一覧 それではここから、衝撃の平手さん脱退について それぞれのファンの反応を見ていきましょう! Yahoo! コメント いいんじゃない?テレビとか出ててもやる気ないのか明らかに態度悪かったしMステとか特番の歌番組とかで見ててこっちが不快だったから。 若いから許されるとかそういう問題でもないしね。 まぁこのままだったら遅かれ早かれ消えてくでしょう。 もしかしたら本人は芸能活動そのものに興味が無いのかもだけど。 このグループに詳しくはないが、音楽番組を見ていると、絶対的センターといわれるわりにやるきがないという印象だった。 脱退と聞いても、やっぱりなと。 人の決断なので尊重するが、卒業と脱退は何が違うのだろう。 事務所が気に入らない懲罰的な意味合いがあるのだろうか。 AKS傘下だけに汚い話はあり得る。 良い風になれば良いんじゃないかな。 プロとしては酷い有様をライブやテレビで見せてきていたにもかかわらず、代わりはいないとずっとセンターで、他の子達も頑張ってもこの子に振り回されてしまっているような感じに見えていました。 ここから欅は新しく頑張って欲しいです。 過労による心身の疲労• やる気の無い態度・パフォーマンスのためクビ• 運営とトラブル この辺りでほぼ間違いないでしょう。 ただ、先ほども少し書いた通り、もしも心身の疲労であれば 運営側もここぞとばかりに 「美談」を作り 「神格化」を進めるはずです。 (ミステリアスな平手さんならなおさらですね) であれば。 あえて「脱退」と言う表記を使っているあたり、何らかのイレギュラーが起きたのは間違いないでしょう… ファンの方も心配しているかと思います。 続報を待ちたいですね。

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欅坂46・渡辺梨加、パン職人に激ギレされるも“あの有名人の妻”よりマシだった⁉|日刊サイゾー

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廃墟のようなステージを一人彷徨う。 瓦礫の隙間から降り注ぐ光のようなトップライトに照らされたグランドピアノにたどり着いた彼女は、光のなか一音だけピアノの鍵盤を静かに叩く…。 の「 夏の全国アリーナツアー2019」ファイナルとなる東京ドーム追加公演は、そんな演出で幕を開けた。 入場SE「Overture」と共に流れるの名前がないメンバー紹介映像に続くオープニングトラックは「ガラスを割れ」。 平手友梨奈不在のままテレビパフォーマンスされていたことでも知られるシングル曲だが、会場ステージの中心には平手が立っていた。 そう、 結論から言えば、この日のライブは徹頭徹尾、平手友梨奈だった。 事実として、この東京ドーム公演は、平手友梨奈が一人で幕を開け、ソロ曲「角を曲がる」の初パフォーマンスとともに、文字通り彼女が一人で幕を下ろす構成となっていた。 グループ全体曲を中心に構成されながら、時折平手以外のメンバーによるユニット曲やMCが挟まれるというセットリストが見せたものは、平手がいる楽曲と平手がいない楽曲の激しい乖離であり、彼女の存在や不在が生む強烈な違和感。 そして、そんな 平手の異質さこそが、欅坂46というグループをアクチュアルな存在たらしめているという事実だった。 言いにくい話ではあるが、欅坂46というグループ、そしてその周辺が、いつからか重苦しい空気に包まれるようになっていたのは、彼女たちを追いかけている者なら誰もが知ることだ。 握手会での発煙筒事件に端を発し、平手友梨奈の不調や負傷、一時離脱、そして相次ぐメンバーの脱退により、瞬く間にオリジナルメンバーでの活動は終わった。 タイアップや雑誌の表紙は増える一方で、作品のリリースは明らかに滞るようになった。 ある瞬間から平手友梨奈の顔からは生気が失われ、グループ活動の中で表に立つこと自体が減っていった。 そんな流れの中、平手友梨奈が腫れ物であるかのように扱われるのに時間はかからなかった。 そのうち彼女のカリスマ視に繋がる言説は、アンチを駆り立て、グループ内の軋轢を生む行為だと見なされ、暗黙のうちに禁止事項のようになっていった。 それは無理もない。 そこにあるのは彼女のことを気遣う優しさがほとんどだろう。 確かに彼女をカリスマ視させる言説は、回り回って彼女を傷つけることに繋がるかもしれない。 いや、きっと繋がってきたはずだ。 正直、筆者はそう思っていた。 これまであらゆるアーティストが自らのパブリックイメージに絡め取られてしまってきたように、平手友梨奈という少女も、欅坂46というグループも、それを取り巻く環境も、すべてが自家中毒に陥ってしまっている。 その一端に関与した責任が自分にもあるはずだ、と。 しかし、この日のライブを観て、それは「逃げ」ではないのだろうかとも感じさせられた。 「世界には愛しかない」と「アンビバレント」の対比に見る平手の変化 セットリストのインタールード、東京ドームのステージ上には再びたった一人の平手の姿があった。 彼女はピアノの旋律とともにグランドピアノの上で舞い踊り、最後には鍵盤を踏みつけて不協和音を鳴らした。 それを変奏するかのように、続くグループによるダンストラックでは、風刺的な振り付けと映像で現代人の日常が表現される。 規則正しくも、右に倣えの画一的なルーティーン。 しかしそのルーティーンはやがて狂い出し、マスゲーム的なダンスも体をなさなくなる…。 そこで始まったのは「エキセントリック」。 空気を読むことをせず、自然とはみ出し者になってしまう者の疎外感を歌った楽曲だ。 人気曲だけあり、この曲での会場の盛り上がりは凄まじいものがあった。 まるで、疎外感や孤独感を持った者たちの緩やかな連帯。 それはまさに従来のロック的なカタルシスに則った感動的な1シーンだ。 しかし、どうだろう? そんな盛り上がりをよそに、 平手友梨奈の目は連帯を拒むかのように醒め切っていた。 「どこまで行っても人は一人なのだ」と言わんばかりに。 率直に思った。 「一体、彼女の目には何が見えているのか?」と。 2年前の野外ライブ「欅共和国2017」を最後に、平手友梨奈は明らかにパフォーマンスを変えた。 それまで彼女が何よりも大切にしていたのは、楽曲の主人公になりきるということだった。 楽曲を表現することを第一に、楽曲の世界に入り込み役を演じるように歌い、踊る。 しかし「欅共和国2017」以後、彼女が楽曲ごとにカラフルに表情を変えることはなくなった。 それに伴い、常に冴え渡っていたダンスも楽曲によっては著しく鈍化し「体調は大丈夫なのか?」という心配の声や、「やる気がない」という批判とともに、さまざまな憶測を呼ぶこととなった。 そうした観点から見れば、この日最も印象的だったのは「世界には愛しかない」と「アンビバレント」の対比だった。 前者における平手の感情表現に乏しいパフォーマンスは「『世界には愛しかない』なんて微塵も思っていないだろう」と感じさせるものだったが、それに対する「アンビバレント」では、まるで自分自身が楽曲そのものであるかのように生き生きとしていた。 終盤のピークにはこの日初めての笑顔さえ見せていた。 二つの憶測が浮かんだ。 どちらにせよ、そこで生まれるのは「平手と他メンバーが同調している楽曲」と「平手の無表情と、他メンバーの笑顔の落差が凄まじい楽曲」のいずれかだ。 もちろんその真実は分からないが、ステージ上に強烈なギャップが生まれていることだけは間違いない。 愛の素晴らしさを表現するようにキラキラと輝いた笑顔を見せる他メンバー、それに対し平手友梨奈は愛の苦しさに目を向けるかのような、あるいは不信をあからさまにするかのような無表情を見せる。

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