鬼武 者 終了 画面。 2020/1/6〜[パチンコ新鬼武者

新鬼武者DAWN OF DREAMS 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 終了画面 ボーナス振り分け

鬼武 者 終了 画面

[Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)]• [WORLD(ワールド)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)].

次の

2020/1/6〜[パチンコ新鬼武者

鬼武 者 終了 画面

0 97. 7 99. 7 100. 3 103. 6 105. 7 110. ステージ 示唆 1 通常 2 通常 3 高確に期待 4 高確に期待 5 超高確に期待 前兆ステージ 醍醐の花見 前兆のメインステージ。 覚醒ノ兆し 「極限極闘BONUS」の期待大。 さらにAT当選も濃厚となる激熱前兆。 目覚めよ鬼 CZ「目覚めよ鬼」 主にスイカを契機に突入するCZ。 開眼に成功すればボーナス確定。 ボーナス関連 概要 メインAT「幻魔闘ボーナス」 赤7or青7揃いから突入する出玉獲得のメイン契機となる疑似ボーナス。 ボーナス中は3vs3のバトルが始まり、1戦辺り約13G継続。 勝利ストックの概念も存在し、ストックを保持している場合は2勝している状態からスタートとなる。 (真)鬼神一閃 幻魔闘ボーナス勝利から突入する報酬決定ゾーン。 百鬼モード滞在時にボーナス当選で赤7以上、千鬼モード滞在時にボーナス当選すれば青7以上当選が確定となる。 AT関連 概要 蒼剣乱舞 20G継続のストック上乗せ特化ゾーン。 消化中は毎ゲーム「鬼力ポイント」獲得抽選を行い、10000pt到達でストック確定。 追想ノ舞 20G継続のストック上乗せ特化ゾーン。 ベルの連続成立でストック獲得のチャンスとなり、レア役成立時はストック獲得期待度大。 蒼剣乱舞覚醒 毎ゲーム超高確率でVストック獲得抽選を行う本機最強の上乗せ特化ゾーン。 20G継続し平均ストック獲得は8個。

次の

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version(新鬼武者甘デジ)|設定判別 設定差 設定示唆 高設定濃厚演出 立ち回り 設定変更 朝イチ 終了画面 リザルト画面

鬼武 者 終了 画面

基本スペック・機械割・小役確率 基本スペック 機種名 パチスロ新鬼武者 DAWN OF DREAMS メーカー エンターライズ 導入日 2020年3月16日 導入台数 約12000台 仕様 AT 6号機 AT純増 約3. 0 97. 7 99. 7 100. 3 103. 6 105. 7 110. 蒼鬼のボイス発生で設定5以上確定! 設定示唆の出現率は初回と2連以降とで変化し、初回の方が設定示唆が出やすくなっている。 蒼剣乱舞中の鬼力ポイント 蒼剣乱舞中の鬼力ポイントによる設定示唆 鬼力pt 示唆内容 55鬼力 設定5以上確定 66鬼力 設定6確定 77鬼力 設定5以上確定 444鬼力 設定4以上確定 456鬼力 設定4以上確定 555鬼力 設定5以上確定 666鬼力 設定6確定!! 777鬼力 設定5以上確定 4444鬼力 設定4以上確定 5555鬼力 設定5以上確定 6666鬼力 設定6確定 7777鬼力 設定5以上確定 鬼力獲得時の設定確定パターン出現率 設定 出現率 4 0. 7 ボーナス・AT初当たり確率に設定差があり、ボーナスは高設定になるにつれて優遇、ATは偶数かつ高設定ほど優遇されています。 また、「鬼ノ試練」「幻魔闘ボーナス」の比率にも設定差があり、偶数設定は「幻魔闘ボーナス」比率が優遇されている模様。 ボーナス種別振り分け 設定 鬼ノ試練 赤7揃い 青7揃い BAR揃い 1 87. また、設定5は青7揃いの幻魔ボーナス、設定3はBAR揃いの極限極闘ボーナスの選択率が優遇されています。 ボーナス直撃当選率 低確滞在時のボーナス当選率 設定 弱レア役 強チャンス目 強チェリー 1 - 9. 当選率は低確と高確滞在時で変化します。 内部状態の判別を完全に把握するのは不可能なので、滞在ステージなどから推測するしかないです。 低確滞在時に弱レア小役からボーナス当選となれば設定3以上確定です。 3 共通ベル・弱チャンス目出現率に設定差があります。 共通ベルは設定1~5と6で差があり、弱チャンス目Aは奇数設定、弱チャンス目Bは偶数設定で出現率が高くなっています。 【各小役停止形】• 共通ベル・・・順押しで右下がり揃い• 弱チャンス目A・・・中段「リプ・ベル・リプ」• 弱チャンス目B・・・ダブルテンパイハズレ スイカからのCZ当選率 設定 CZ当選率 1 15. 【チャンスアップ演出】• 赤文字• 紅葉柄• 上げた勝率に応じて決戦バトルで抽選、信長に勝利すれば特化ゾーンへ! 幻魔闘ボーナス 幻魔闘ボーナス 契機 赤7揃い 青7揃い 純増 約3. 0枚 継続ゲーム数 1戦13G 2敗するまで継続 備考 メインAT 参戦キャラを決定してバトル開始、3対3の団体戦バトル。 2勝で「鬼斬一閃」 赤7+特化ゾーン抽選 3勝で「真・鬼斬一閃」 赤7+特化ゾーン 対戦相手の組み合わせで勝利期待度が変化。 最終ゲームで獲得したポイントに応じてVストック獲得抽選。

次の